mike-neckのブログ

Java or Groovy or Swift or Golang

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gradle2.11の新機能を試してみた(1)

Gradle2.11でJavaソフトウェアモデルに対してJUnitによるテストがサポートされたので試してみました。 基本 ディレクトリー構成は以下のとおりです。 root └─src ├─data │ └─java ├─data.test │ └─java ├─exceptions │ └─java └─functions └─java 使用するJa…

Gradle2.11リリースノート意訳(また途中)

gradleのバージョン2.11がとっくの昔に出ていたので、リリースノートを意訳しておきました。 原文はこちら Gradle2.11ではソフトウェアモデルとIDE連携およびコンティニュアスビルドを強化しています。 ソフトウェアモデル改善はGradleの現在の目標となって…

Gradle2.10のリリースノート意訳

久々にパソコンの前に座ったので、リハビリ代わりに先月にリリースされたGradle2.10のリリースノート意訳というか、中途半端に翻訳した。分量が多かったので訳してないところがありますが、引き続き入院してるので、翻訳の続きはありません。 オリジナル(英…