mike-neckのブログ

Java or Groovy or Swift or Golang

合同勉強会 in 大都会岡山 にて 『Vim 入門』というタイトルで LT してきました #gbdaitokai

f:id:mike_neck:20181208195209p:plain
Vim 入門

2018/12/22 開催された 合同勉強会 in 大都会岡山 にて『Vim 入門』というタイトルで LT をしてきました。

gbdaitokai.connpass.com

どうやら評判がよかったのか、 LT 枠での表彰は当初予定になかったようでしたが、審査員特別賞なるものをいただきました。


特別賞を頂いた LT の資料はこちらです。

www.slideshare.net

なお、詳細な内容は以前の記事に書いたとおりです。

mike-neck.hatenadiary.com

また、デモで使ったスクリプト等はこちらより入手可能です(ただし、 デモ中にちゃんとあげたやつですよという証跡が欲しかったので、 CodePipeline / CloudFormation でデプロイするようにしてあります。あと、 readme をメンテし忘れています)

github.com

また、僕の LT に対する反応は以下のまとめの 16 〜 17 ページあたりにまとめられています。

togetter.com


今回の LT は非常に良い反応を得られるできの良さでしたが、多分まぐれなので何が良かったのか反省しておきたいと思います。